鍋の中

ポケモン界隈の隅っこで生きるオタク

ブルアカのロリ、ロリのブルアカ

まあそういうことです

 

 

以下,若干のネタバレ注意(ストーリーに触るような内容は無いです)

 

ムツキ

 

 

 

 

 

 

イロハ

 

イロハと堕落した午後を過ごす,それだけが僕のTrueエンド

ヒナ

 

ヒナすき

 

モモイ

 

 

ミドリ

 

 

ゲーム開発部は素晴らしいんです

 

ヒフミ

 

 

ミヤコ

 

 

卑しすぎてロリと区分することが許されないかも

 

ココナ

 

 

今のところ山海経はあまり出てきてないので,これからが楽しみ

 

ホシノ

 

 

あまりにも可愛すぎてホシノの二次創作は流行らない,完璧を前にしてさらに手を加える行為は人類には難しい

 

イブキ

 

 

実装待ってます

 

 

まだまだいるんですけど,この辺で

ブルアカはストーリー読めば良いので,とりあえずインストールして暇な日にAP(スタミナ)消費してレベル上げしといてください.ストーリーの95%くらいは自キャラを使わないので,レベル上げもそこまで真面目にやらなくて良いです.

 

 

次回予告

ブルアカの巨乳,巨乳のブルアカ