鍋の中

ポケモン界隈の隅っこで生きるオタク

2023年11月LoH育成雑記

11月LoH(京都1600)について感想,コツ,足切りラインなど.

編成

ラモーヌはマーチャンで,マイルの支配者持ってないキャラはスピタイキで,逃げならマルゼンが多分理想編成.どんな場合でも大体スピ2根1賢2メイになる.

因子はパワー,根性あたりに寄せるのが無難.スピ上限意識のスピ因子,スタを700乗せるのが楽になるスタ因子もちょっと入れとくと良い(3か6くらいで良い).賢は多分いらない.

序盤

シチーの絆重視気味で,あとはいつも通り.足切りラインはジュニア12月末でステ合計2000が良い感じのボーダーになりそう.でも全然捲れるので,根性盛れてるとかスキル良い感じとかあれば続けて良い.2000〜でまあ順調で,2200〜で楽しい.

中盤〜

とにかく根性が凹みがちなので,根性を意識して踏む.他は間に合う.正直根性も間に合う.ステータス盛りはそのくらい楽.どちらかというと継承がキツい.2S3Sを狙えてしまう.

 

タイキ本育成

切れて完走したのでこれで.ジュニア12月でステ合計2063.スタミナちょっと不安だけど.